生徒さまのご要望に合わせたカスタマイズ・レッスン。レッスンの特徴


このページをご覧いただきましてありがとうございます。
レッスンをご検討していただくにあたって、皆さんにぜひ知っていただきたいことをご紹介しますね!


・柔軟なカリキュラム


生徒さんに必要なレッスンを行うために、講師がオリジナルの教材を作成いたします。

例えば「あの曲を初心者向けにアレンジしてほしい」「ギターの曲だけどウクレレで弾けるように」など、生徒さんの演奏したい曲をベースにレッスンを進めていくので、楽しく受講していただくことができます。

講師の出葉広貴はたくさんのプロのレコーディング、ライブでアレンジと演奏を経験してきましたので、市販の楽譜とは一味違うクオリティの教材をご提供いたしますよ!


・柔軟なレッスン・スケジュール


生徒さんのご都合にあわせて、9~22時まで、幅広くレッスンを開講しています。

急なキャンセル、変更の場合もキャンセル料などはいただいていないので、スケジュールが不安定な方も安心。

香川県、高知県、愛媛県など、四国全域から生徒さんがいらっしゃいます。

ご希望の方には出張レッスンも行いますので、お気軽にお問い合わせくださいね!


・プロによるレコーディング


レッスン成果をプロのクオリティでレコーディングしましょう!

出来上がった音源は生徒さんにお渡しいたしますので、記念として皆さんでお楽しみください。

CDリリースやレコーディング方法など、プロを目指す方のご相談も伺いますので、まずはお気軽にご連絡くださいね。