おすすめのピアノ教室をご紹介します!


でわひろき音楽教室代表、でわひろきです!

ピアノの音色って、とても素敵ですよね。
ギターとウクレレを学ぶうえでも、ピアノを演奏できると理解が深まると思います。
ご興味がある方は、ぜひ演奏してみませんか!

今回は徳島市で僕がおすすめするピアノ、ボーカル教室をご紹介します。



教室は徳島市二軒屋町二軒屋町2丁目にあるので、でわひろき音楽教室からも車ですぐのところです!
北村先生から、メッセージをいただきましたので、ぜひご覧ください♪


音楽教室の主流になってきましたワンレッスン制を導入したピアノとボーカル教室です。
上達することは勿論ですがそれよりも楽しめることを第一に考えております♪
忙しい日常に趣味として少しでも音楽に触れたい方も大歓迎!
家で練習が出来ないかたも個人の事情を把握した上で指導案を考えるので安心して通ってください!
ワンレッスン30分2000円から承っております。(60分4000円)
教室の無料見学をしているので是非ご利用ください!



レッスンを担当している北村先生は誠実でとても優しい方で、でわひろきも友人として、よく音楽の相談やアドバイスをしてもらっています。
こちらの動画は以前、共演した時の動画です!





レッスンをご希望の方や、ご質問などある方は、

090-9559-5885

dewahiroki@gmail.com


までご連絡ください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!